2007年4月27日金曜日

GW。

こんにちわ。
皆さん明日から夢のGWです。
長い方は9連休なんて聞きますが、うちはカレンダー通りです。
と言っても、お店はOPENしてるので微妙な感じではありますが・・・。

皆さんはどうお過ごしですか??
どこかに出かけたり、のんびりしたりとご計画があるかと思います。
自分は、毎年河口湖にキャンプ行ってました!!
去年からは行ってないのですが、でも満足です。
なぜなら、去年の5月5日に子供が生まれまして(^^)
今年は、お出かけして1歳のお誕生日会をやって上げようかと思ってます。

そんな中、我がフェイクアウトオムの運営する日ノ出屋洋品店は題してGWセールを
行います!!
是非是非、滅多に来れ無い方とかは必見です!!
ご予定の合間に一度来て見ては??
安すぎてビックリする事、間違いなしです!!!

0 件のコメント: